人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

ゾーケーウラ話(でも無い)・バスタード編


ゾーケーウラ話(でも無い)・バスタード編_b0063969_22344961.jpg

ネタが無いので

先日の「BASTARD 完全版 6」の造形話です。

兜は生首ではなく兜と面頬のつもりで
(目のモールドも面頬の一部)

結構丁寧に作ってます。

撮影する方向のみの貧ぼっちゃま造形ですが。

フワフワしてる部分は

リアルファーのキーホルダーを解して使用。

毛先をヘアワックスでつまんでます。

当たり前のことですが、毛の生えてる地の部分は

やはり皮でした。若干キモかったです。

バックのオブジェですが、

何かバスタードを体現するものを、と考えまして、

バスタードの世界っていうのは和洋折衷、何でもあり、

ミスマッチのてんこ盛り、パクりインスパイアオンパレード、etc.…

だよなぁ、と。

丁度収録される内容がサムライが出てくるものでしたので、

「東洋的なイメージ」で、というオーダーなのもありまして

東洋的なイメージにミスマッチになるものかー、と色々悩むことになるわけです。

で、長くなりそうなので後日に続きます。







あ、オルタナティブ・ゼロですが、

お陰さまで予想を上回るお問い合わせをいただきました。
ありがとうございました。

もっと早く通販してれば良かった(笑)。

残り僅かとなりました。目指せ完売!

んで、

あともう少し!「1/6 オルタナティブ・ゼロ」の通販受付中です




by tacbox | 2008-07-14 22:56 | ゾーケーS.A.E


<< キャラホビ2008に今年も参加します      キャラホビ原型(オーラバトラー) >>