人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

WF2008冬シューリョー

WF2008冬シューリョー_b0063969_23223751.jpg







この度はS.A.Eブース内、ブスジマックスにお越しいただき、
また、お買い上げ頂いた皆様、見て頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

やはり、いつも思うことは直接色々な方たちとお話しできるのは
何にも変えがたいものだということです。
またまた次に繋がるパワーを頂きました。

また身辺が落ち着きましたら
ご質問のあったオルタのカラーレシピ(風…になるかと思います)や
ベースの柄のデータ等、順次アップさせていただきます。

改めまして、皆様ありがとうございました。
今後もブスジマックスを どうぞよろしくお願い申し上げます。

by tacbox | 2008-02-25 23:23 | ゾーケーWF


<< オルタナティブ・ゼロを塗ってみよう!      WF2008冬参加します >>