人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

やっと更新。今こんな感じ。


やっと更新。今こんな感じ。_b0063969_22192299.jpg

やっとほとんどのパーツが揃った。

もっと進む予定だったんだけど…… _| ̄|○

羽とか尻尾とか、なんとか目処がついたのがこのGWでの成果。

ドコにも行ってないGWの成果。

まぁそれでも後はそれぞれのパーツの精度を上げていくだけ。

やっと更新。今こんな感じ。_b0063969_22202295.jpg


しかし急だな。

初夏が来るのは。この土地には春が無いのか。全く……。

お陰で能率下がりました。暑い。










で、なんつーか……↓









やっと更新。今こんな感じ。_b0063969_22212243.jpg






ついカッとなってやってしまった……。

後悔はしてな(ry




やっと更新。今こんな感じ。_b0063969_2223031.jpg


しかしこの未成熟なボディ……。

タマラン (;´Д`)



ムラムラとしたのでネットで探しまくったGW。

見よこのバックビュー。

これでメシ三杯はイケてた小学生だった人、手を揚げなさい!

はいはい!せんせぇはーい!今でも三杯イケますとも。

はーかっこえぇ。



しかし何と言うか、


われわれの世代のトラウマじゃないか、このザク。

06R。


あぁ、キューンとしたGW。



ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)

by tacbox | 2006-05-07 22:33 | ゾーケーFAC


<< あんまりキューンとも      なんか… >>