人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

と、言ってる間に……

2005年ももう終わりですか。

早ッ。

しかし前回の更新から3ヶ月も過ぎてるとは。

ブログなるモノに手を出してから一年がすっかり過ぎてしまいました。

更新せぬまま……。

こう見えましても、見えないところで色んなことをしていたのですが、

更新のタイミングを掴めぬまますっかり怠け癖がついてしまい

この有様ですわ。もう、なんか相変わらずグダグダ。

今年は(今年「は」?(笑))こんなグダグダな感じで終わっていくのかな…。


ら、来年は心機一転で、新しいことに取り掛かろうと思います!

ネタとしては ちょっと意外な印象を持たれるかもしれませんね。

れっきとした相変わらずのゾーケーの延長なモノなんですけどね。

ボクの他に、そのスジでのツワモノ2名の方のご協力を得まして、

ブスジマックスは夏のイベントに臨みます。

新鮮な気持ちで、作ってない今からワクワクしています。

えぇ 芯すら作ってない今からワクワク…。芯すらも…えぇ えェ…


進捗は追々、来年からココで報告していきたいと思っていますので

こ、今後もブスジマックスをどどどうか、ひとつ。












…あぁ!いつの間にかっ










「(仮)」








が取れてますよ!奥さん!



何が今まで「(仮)」だったのかイマイチ説明不足なまま




このまま新たにブスジマックスとして始動したいと思います!










と、言ってる間に……_b0063969_23393217.jpg




し、始動といっても相変わらず す、スロースターターなんでー(笑)!

by tacbox | 2005-12-27 00:00 | ゾーケー?


<< 気が早いかもしれませんが…      放置その後 >>