人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

ライコウマーチ?



♪ヘラがっオレのっ刀だー


そぉーこにスカが、あるーからー 


おれーは焼ぁーくー



ライコウマーチ?_b0063969_0271743.jpg






…と、ネタ不足から来る 元ネタも説明し辛い替え歌から始まりましたが、

コレがボクが使うヘラの中で、使用頻度が最も高いものです。

田宮の調色スティックを自由樹脂(お湯で柔らかくなるアレ)でみすぼらしくこねただけの

ココに晒すのも恥ずかしいくらいのショボいものですが、

何気に使い勝手がいいんですよねー。軽いし。

やっぱ軽いのは楽ですよ。手元ブレないし。

殆どのゾーケー作業にコレを使っています。もう5年選手ですかね。

ちなみにその他のボクの刀たち↓

ライコウマーチ?_b0063969_034390.jpg






ゾーケーを始めたときに色々何本も買い揃えたんですけど、

結局これらのモノに落ち着きました。

今ではコレが無ければ通常の作業が出来ないくらい頼り切ってます・・・。

コ、コレをもし無くしたら、ボ、ボクは、あぁボクは…(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

引越しのドサクサや天災とか事故とかで無くさないように気をつけよっと。


さて、話をゴマかし気味の話題はこの辺にしておいて、

現在の赤いあんちくしょう↓

ライコウマーチ?_b0063969_0384043.jpg

















…全然進んだように見えないじゃないかー _| ̄|○



あ、ボクは焼いてますからー。

それは もう、



 カチカチに。

by tacbox | 2005-04-29 23:11 | ゾーケー


<< そろそろ更新作業をー      ボクのは進んでないので… >>