人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

ブログって?

ブログなんてよく分からん状態で導入したのでイマイチ使い方がわからないのが実情です。とらっくばっく?何それ?って感じです(笑)。こんな体たらくなので、現在はコメントは書き込みできない仕様にしてます。というのも、今は管理しきれる自信がないのと、もしコメントがいただけるのならS.A.EHPのBBSに書き込みいただけた方がそこはかとなくありがたいかなー、と漠然と思ったりするんですよね(笑)。
が、まぁ日記的・雑記帳的に使えて便利なシロモノですねブログって。こういう簡単にできるブログなるモノを扱えるというのは、ホントに技術的に未熟なシロートにはありがたいですなー。メンバー全員がブログするのも面白いかもしれんな。簡単だし。タダだし。
ちうこって、出来るだけ更新していきたいと思ってますので、今後ともS.A.Eをよろしくお願い致します。

んで、クダンの「ジャヌカ」様ですが、これは新たにボクが「じゃぼうにあ」上で捏造したキャラクターです。キャラ構築上、ショートストーリーも本気ででっち上げました。夏のWFに配布したチラシのウラに書いてた奴です。でっかい薙刀持ってて無口で恐ろしく戦闘力高くて昔のことを何も憶えてない女の子です。ここはあえて「女の子」と言っておきますね。

造型物ですが、コレはハリ・ハラ側に降ったときの風体を再現したものです。この状態はハリ・ハラの配下の時のカッコウなんですな。何気にハリ・ハラと同じ意匠に通ずる部分を作ったつもりなんですが、製作してるヤツが同じなので(笑)ある意味自然な、とても自然な流れだと自分を納得させております…。

今日は全身画像をアップだ。
ブログって?_b0063969_18342877.jpg


by tacbox | 2005-02-01 18:35 | ゾーケー


<< 初めての人間。      完成ー >>