人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

WF2010冬 シューリョー



この度はS.A.Eブース内、ブスジマックスにお越しいただき、
また、お買い上げ頂いた皆様、見て頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
オルタも本当に欲しい方々に買っていただきましたし
馬の人も無事に展示できまして
非常にノートラブル的な感じで楽しく参加できました。
馬の人の販売方法について、沢山のお客様とお話しましたが
私の方から言えることは後日、担当者様にお伝えしました。
みんなが幸せになるといいなぁ、と思うばかりです。

WF私的雑感

今回は初めて自家用車でWFに乗り込みました。
(荷物も少ないし 時間できたし…)
寒さが心配だったのですが、雪は前日でおさまっていたので
交通的には問題なしでした。
体力的には、もう今後こんな参加の仕方はやめよう、的な?
あれ?
流石に連続で寝ずの運転はキツいなー、
開場準備ダルいなー、
コワイナコワイナー
と思っていたら
「完全に風邪じゃね?」
と、ツレから言われて初めて自分が風邪をひいてることに気が付きました。
そういえばゲホゲホ言ってるし。
完全にネコアレルギーの反応だと思ってましたよ。
(ツレはネコ飼い。車中はネコの毛が!イヤーーーーーッ)
まあテンションは上がり気味なのでさほどしんどくなく、
いつもどおりおしゃべりを楽しむ余裕はありました。
ただ、座ってですが(笑)。

しかし、あのウナギの寝床のような会場設定はどうにかならんでしょうか?
端から端まで長すぎ!
どうにもならんとは思いますが
もう風邪気味のおっさんにはキツいです。
自分が「風邪をひいてる」と意識した途端に
暗示にかかったように元気はなくなりましたので
顔を出そうと思っていたところはほぼ行けず仕舞。
何をしに行ったのか分からず情け無い…。

あと、ブロック間の通路の幅が広かった印象でした。
なるべく事故が起こらないようにとの開催者側の判断の現われだと思うんですが
その分使用するホールが増えたということでしょうか。
あとあと、ブース内から見てるだけなので完全に超私的な印象ですが
一時期沢山いた今時のお兄系?チャラ男?なお兄ちゃんたちはあまりいませんでした。
何かのブームが去ったのか?
食玩?
オサレフィギュア?うーmm
あとベビーカー連れの若いカップルも一時期に比べるとあんまり見なかったです。
何かと危険な印象があったので、もしそうなら安心できることなんですけどね。
ふう。



…あ!、
そのベビーがフツーのチルドレンに成長したってこと?(笑)

by tacbox | 2010-02-11 15:13 | ゾーケーブスジマックス


<< キャラホビ2010イベント1次...      WFに向けて出発 >>