<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 02日

キャラホビ2014シューリョー・ダンバイン完売御礼・追加パーツマニュアル不足のお詫び

b0063969_9295314.jpg


一週間も前のことですが、バタバタしておりましてやっとお礼を言えます。
改めまして、
キャラホビ2014マーケット studioRECKLESSブースにてダンバイン2014ver.をお買い上げの皆様、誠に有難うございました。

4年のブランクでしたので少々心配していたのですが、おかげさまで完売することができました。
ありがとうございました。

で、落ち着いてきましたここ数日お客様から、
コクピットパーツやマーベルのフィギュアの追加パーツのインストが入ってないよ、
とのご指摘を何件かいただきまして、慌てて確認しましたところ
梱包作業の不手際で何割かのキットに、そのインストが入ってない模様…。
本当に申し訳ありません!
フォローになるか分かりませんが、
とりあえずインストを画像データでこちらに置いておきます。
ご確認に使っていただければと思います。
b0063969_929444.jpg


また、パーツの不足・不良に関しても、今月24日頃まで対応している予定です。
この機会にぜひお手元のパーツをチェックしていただければと思います。
[PR]

by tacbox | 2014-09-02 09:39 | キャラホビ2014