<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 15日

キャラホビ2010シューリョー


定型分風味デスが…
そして遅れすぎな感じですが…
b0063969_10501169.jpg


お陰様をもちまして
今年も無事
キャラホビ参加を終わらせることが出来ました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!
昨年も同じようなことを延べておりますが
恒例になりつつある前日梱包に今後の不安も感じながらも
なんとか新作は完売させていただきました。
ありがとうございました!

イベント終了後、
「来年は何を作ろうかなぁ」
と今回も思うことができました。
そう思えるってことは、実は幸せなことなんだと
今回再認識させていただきました。
10年ほどキャラホビに参加してきたんですけど
前年くらいまでは正直マンネリを感じておりました。
今回の「原理主義的ダンバイン」を持ち込んで
そのマンネリ具合が若干晴れましたので
S.A.Eはキャラホビであと3年は戦えます(笑)。
んが、ありがたいことですが、
そのマンネリも従来どおり
楽しみにしていただいているお客さんも沢山いることが分かりましたので、
今後バランスよく活動していけたらいいなと思っています。


と、ここでお詫びをひとつ。

準備のバタバタでボゾンの胸像が間に合わないことを
はっきりと告知するのを怠っておりまして
会場に来られたお客様に混乱をさせてしまったことをお詫びいたします。
楽しみにしていただいていました方にはご迷惑をおかけいたしました。
来年にはリベンジしたいと思っております。

今回は(も?)例年以上に無理をしておりましたので
殆ど他のディーラーさんのブースを見ることが出来ませんでした。
残念。
んが、喫煙所で面白い方とお知り合いになれました。
ライトな話からヘビーな話まで短い時間でしたが
久しぶりに刺激になりました。
ありがとう!n兄さん!
また濃い話をしましょうー!


で、今回のダンバインですが、仕上げがまだでしたので
現在スミイレをチョコチョコっとしておるところです。
環境を整えまして、本気撮影の後
また掲載したいと思います。

ダンバインは細かい部品がかなり多く入っております。
しかも指でつまみにくい。
広い机の上で、落としても見つけやすい環境での製作をオススメいたします。

ネコの額の製作スペース、
その額も昨今狭くなり
常時膝の上で製作している私が言えたことではないですが…。
気をつけましょう!
[PR]

by tacbox | 2010-09-15 10:53