<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

だ、誰か!!

デザインズのサの人の絵、

腰の横にある銀色っぽい

クシャクシャしたのって

何!?

何なの!?

ああああもう、なんと潔い形状のことか!!

でも何なのか意味がわからん!!

だ、

誰か!!

分かる人!!

何なんだこれ!

誰か教えてプリーズ!!!!!

教えていただけると嬉しいのですが、

くれぐれも

あなたが忘れてしまった大事な何か、

とか

みんなのささやかな希望、

とかいう答えは無しの方向で!!


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-28 23:58 | ゾーケーFAC
2006年 02月 27日

ずっと絵を描いてるな

後から手が止まるのがイヤなので

ひたすら紙と格闘中。

b0063969_23171697.jpg


どうもカブトやクワガタのテイストが入ってるみたいなので、

それに沿った体を考えてます。

完全な外骨格生物ですね。

ブスジマ的にも非常に萌え、です。


まぁこういうところで

数年前

超衝動買いした

超カッチョいい外国産カブトムシ(その後一ヶ月で★に)の

標本が役に立つ日が



来るわけなのよね。

ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-27 23:23 | ゾーケーFAC
2006年 02月 25日

闇雲にやってもダメ

だと思ってるんで、少し自嘲気味にラフなんぞ書いてみる……↓

b0063969_18451441.jpg

自嘲気味、というのは

結局こんなもの描いたって

作業中じっと見るわけもないので。

でも一応やっておくと、色んな部分で形状の把握に役立つ……

と、思うことにしている。




……しかしこんな絵でも(C)表記っているのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。

ヌルいFSSヤローには判断しかねる……_| ̄|○


うーん……、




これはあくまでも





「S.I.Cサンタさん」ですよ、
 





と、言い張るのは




ダメかな?



ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-25 00:52 | ゾーケーFAC
2006年 02月 24日

現在、

FAC用原型の大きさの検討のため、

試しに某ボークスのSAV LED Ver.3のフレームを組んでみました。

…しかしコレ デカいっすな。

b0063969_014223.jpg



足元にあるのは絵で大きさを把握するため

色んな大きさで印刷してみました。

コレがピンと来ないもんだから、

急遽LEDを組んでみたわけです。


おそらく、このLEDとWSCのMHの中間くらいの大きさになるかと思います。


しかし、今回さり気に、かつ、なし崩し的に

FACアイテムのネタバレになってますが、

今後この子をなんと呼ぼう……。

仮名を募集しましょうか。

言いやすいのを希望します(笑)。



各所で今回のネタの予想がされてたみたいですが(笑)、

あっさりバレてたようです…。いや、隠すつもりはないんですがー。

しっかし誰も

サンダ○ドラゴンとか

マンテ○コアとか

すえぞ○とか

インペリ○ンとか


言わないのな(笑)。

イ○ペリュンなんて、

ナガノ氏版オーラバトラーとして描かれたのが最初の露出かと。

……確か。




ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-24 00:14 | ゾーケーFAC
2006年 02月 21日

と、いうわけで、

昨日を境に急にアクセス数がうなぎのぼりで

ビビってます……。

色んなところにリンクしていただいたお陰ですね。

引き返せないトコロに来ましたので、必死でやろう。

地味な更新になるかと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。



あー、それからですね、

これは独り言ですが(ブログなので独り言は当たり前なんですけど)

少し気になったので一応言っておきます。




スカルピーは食べ物ではありませんから(笑)。





以上。


全国の粘土好きのチビッコが真似するとシャレになら(ry


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-21 23:08 | ゾーケーブスジマックス
2006年 02月 20日

伏字で引っ張るつもりが……

ケータイで更新したため失敗……まぁいいや(笑)。


と、いうことで…↓

b0063969_2222120.jpg


を、はじめますね…






で、こんなものも↓作ってもらいました。



ブスジマックスHP


中身がまだスッカスカだけどねッ。


と、いうわけで、ナシクズシ的に開始します。

しかしFSSですよ、奥さん。

何かモデラーとして感慨深いものが……つД`)

我々ガレキの洗礼を受けた者にとって

リアルタイムで見てきたモノですからなー。

いつかは、と考えてきましたが、今回色んなタイミングもあって

現実化するハコビとなりました。シミジミ。



……でも早めに言っておこう。








非MHですから



ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-20 22:30 | ゾーケーブスジマックス
2006年 02月 19日

WFシューリョー FACシドー

WFも無事終わりました。

ありがとうございました。



で、休む暇もなく始動します。

と、いうわけで、

2人の協力者とWF夏内某イベント参加を目標に突っ走ります!
追って詳細発表致します。
ご期待ください!
[PR]

by tacbox | 2006-02-19 21:43
2006年 02月 15日

とりあえず出荷

出来る状態になりました。

 
んで、ボクの今回の「シンらバンショウ@SAE」は↓

b0063969_2322694.jpg

ウギュラ・アギュラ


パーツ数14。

胴体(首まで)共通で、好きな方に選べるよう

ウギュラとアギュラのヘッド2種が入っています。

俗にいうコンパチです。

まぁコイツらはブスジマのフィルターを通した

阿形吽形なので、

よろしければ是非とも、

二つ買っ(ry




ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-15 23:12 | ゾーケーS.A.E
2006年 02月 14日

あぁ……

オリンピック?

ナニそれ知らない。

いつものことだが

思うとおりに進まんのぅ……。
[PR]

by tacbox | 2006-02-14 00:07 | ゾーケーS.A.E
2006年 02月 12日

うじゃうじゃ

と、この土日はせっせと生産しておりました。

b0063969_23324762.jpg



うーん、

ジ○ン脅威のメカニズム。




さて、明日からは

サンプルの組立です……。



ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-02-12 23:34 | ゾーケーS.A.E