ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゾーケーFAC( 31 )


2006年 08月 25日

FAC2006シューリョー

おかげさまをもちまして、FAC2006におけるブスジマックス サタン・コマンダー、

コチラの想像以上の好評を得ることが出来ました。

b0063969_20384065.jpg


当初の目的も大方果たすことが出来まして、

今回参加して本当によかったと思っています。

サタン・コマンダーをご購入された方、またブスジマックスのブースにお越しいただいた方、

ならびに関係者各位、本当にありがとうございました。

今後、今回得たことを

ブスジマックスの更なる躍進に活かしていきたいと思います。

今後のブスジマックスの動向にご注目頂ければ幸いです。



毒島孝牧 (ブスジマックス)



ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-08-25 20:47 | ゾーケーFAC
2006年 08月 18日

完成!!!!!

いや~感無量。もう寝させて。5ヶ月間全力疾走だっつーの。

b0063969_3483260.jpg

本当はもっとムラサキ風味なんですが、

やはりデジカメは青とかムラサキが弱いんでしょうか?

ボクのやり方が悪いんでしょうか……

太鼓の鬼さんとか言われそうだよママン……_| ̄|○

↓まーこんな感じです。
b0063969_3525862.jpg

b0063969_3502324.jpg

b0063969_3504134.jpg

b0063969_3505436.jpg

b0063969_3511598.jpg

b0063969_3512663.jpg
b0063969_351384.jpg


相変わらず銀色鉛筆で血管ヒビモールドを書き込み、

セミグロスと艶消しの間くらいの艶になるように調合したクリアーをコート。

う~ん、

我ながら抽斗が少ないなぁ。

……いや、マジで太鼓の鬼っぽい。

つーか、ハリ・ハラさんなんですが。

ほんとに抽斗が少ないなぁ(笑)。

えーそれではFAC2006当日、会場でお待ちしております。

Dブロック(東3ホール)

[a]FSS20(FAC2006)スペース№11,12

です。

皆様 どうぞお立ちよりください。

詳細は

コチラ



あおき氏のHP

Asai ブログ(仮)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-08-18 04:02 | ゾーケーFAC
2006年 08月 10日

卓No.決定しました

Dブロック(東3ホール)

[a]FSS20(FAC2006)スペース№11,12

です。

是非お立ち寄りをー。

詳細は

コチラ





あおき氏のHP

Asai ブログ(仮)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-08-10 00:42 | ゾーケーFAC
2006年 08月 04日

箱とラベル

 
が、来ました!

b0063969_2041563.jpg


一応申請数以上の箱とラベルを確保。

ラベル製作に協力いただきました、

北海道のK氏にはこの場も借りてお礼を言いたいと思います。


凄いクオリティです!ありがとうございました!!


今回この出会いがないと、ココまでのものは出来ませんでした。

つくづく色んな人の力を借りてることを実感します。


箱はいろいろ探したのですが、サイズと色の問題で

結局オーダー品になってしまいました。

見当たる箱のサイズって

帯に短し 襷に……って奴なんですよね。



しかし、あぁ。

外見ばっかり立派になっていく……。

明日は休日を利用して

中身の仕分けに入ります。




あおき氏のHP

Asai ブログ(仮)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-08-04 20:51 | ゾーケーFAC
2006年 07月 29日

模型誌3誌に、

 
載ってました!


b0063969_11424888.jpg


……値段も載ってますね。

これは申請段階でヌキ屋さんの見積もりが出てなかったのと、

パーツ数多目、パーツがでかいことを理由に

高めに申請してます。


高め。


実際コレより安く売ることは可能ですが、

申請金額より高く売るのはNGなので、

申請段階でこの額にしたわけですね。

勿論、ロイヤリティーは申請額どおりですが……。


んで、

ただ今値段を調整中……。





あ、そうそう、話は変わりますが、

コチラの方でも、

サの字の展示用ジオラマの製作記をブログで公開して頂いております。

サの字の更新状況オンリーじゃなく、


ネタがメインのブログですが(笑)、


また違った雰囲気で楽しんでいただけるかと思います。

実力は申し分ないので、最終的に凄いものを見せていただける……

と、固く信じココに紹介します。


いや、ネタも楽しいんですが……。




あおき氏のHP

Asai ブログ(仮)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-07-29 12:40 | ゾーケーFAC
2006年 07月 26日

他力本願の……

b0063969_225438.jpg

ただいま、今回ご協力いただいているあおき氏のHPで

今回FAC2006に持ち込む「サタン・コマンダー」の製作記を

氏のご好意により書いていただいております。

ご興味のある方は是非ご覧下さい。


詳細はコチラ


b0063969_2211349.jpg


しかし、製作スピードの速いこと……。

めまぐるしくパーツに色が塗られていく様を見ることの

なんと清々しいことか。




あと、パッケージの仕様も無事に決まりました。

b0063969_22245787.jpg

色はもう少し濃い黒になる予定。

箱は出来たけど中身が……

何セット持っていけるのか…… _| ̄|○



……さて、他力本願で呑気にしててもアレなんで、

ボクもそろそろ本腰を……。



つーかずっとペーパーがけしてるわけですが……('A`)

白いキャストってイヤだよね?

ねぇ?



……で、単純作業も鬱なんで、↓



b0063969_22275218.jpg



思いっきし片付けてみた。

もう、これでもか、と。で、

工具、ペーパーのカスの間から

夏の虫たちの屍がー。

死屍累々。まさに。夏です。

屍を越えて行きますとも。えぇ。






……え?片付いてないって?


めっちゃキレーじゃねーかコノヤロー。



定期試験前夜の中学生な気分だぜ。







あおき氏のHP

ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-07-26 22:37 | ゾーケーFAC
2006年 07月 13日

テストショット

キタ━━━━!!!!!

b0063969_21211223.jpg


想像以上にきれいなヌケ。

お金出した甲斐があったというもの…… つД`)

微細気泡なんざねーぜ。

サフ吹いてびっくり…ってことはなさそう。


多分……。



さて、磨くか……('A`)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-07-13 21:28 | ゾーケーFAC
2006年 07月 08日

イィヤッホォーッ


b0063969_21165016.jpg

















可!







ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-07-08 21:19 | ゾーケーFAC
2006年 07月 02日

ドトゥの更新その1

やっとここまで来ましたよ。4ヶ月か……。


b0063969_1822285.jpg


サフの色が違うのは途中でソフト99が切れたから。



b0063969_18223568.jpg
b0063969_18224096.jpg
b0063969_18224571.jpg
b0063969_18225498.jpg
b0063969_18225853.jpg
b0063969_1823416.jpg
b0063969_1823822.jpg

ドトゥの更新 その2へ続く↓



ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-07-02 18:49 | ゾーケーFAC
2006年 07月 02日

ドトゥの更新 その2

b0063969_1828389.jpg
b0063969_18284219.jpg
b0063969_18284769.jpg
b0063969_18285092.jpg
b0063969_18285570.jpg
b0063969_1829011.jpg

ドトゥの更新 その3へ続く↓



ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-07-02 18:49 | ゾーケーFAC