カテゴリ:ゾーケー?( 2 )


2005年 12月 27日

と、言ってる間に……

2005年ももう終わりですか。

早ッ。

しかし前回の更新から3ヶ月も過ぎてるとは。

ブログなるモノに手を出してから一年がすっかり過ぎてしまいました。

更新せぬまま……。

こう見えましても、見えないところで色んなことをしていたのですが、

更新のタイミングを掴めぬまますっかり怠け癖がついてしまい

この有様ですわ。もう、なんか相変わらずグダグダ。

今年は(今年「は」?(笑))こんなグダグダな感じで終わっていくのかな…。


ら、来年は心機一転で、新しいことに取り掛かろうと思います!

ネタとしては ちょっと意外な印象を持たれるかもしれませんね。

れっきとした相変わらずのゾーケーの延長なモノなんですけどね。

ボクの他に、そのスジでのツワモノ2名の方のご協力を得まして、

ブスジマックスは夏のイベントに臨みます。

新鮮な気持ちで、作ってない今からワクワクしています。

えぇ 芯すら作ってない今からワクワク…。芯すらも…えぇ えェ…


進捗は追々、来年からココで報告していきたいと思っていますので

こ、今後もブスジマックスをどどどうか、ひとつ。












…あぁ!いつの間にかっ










「(仮)」








が取れてますよ!奥さん!



何が今まで「(仮)」だったのかイマイチ説明不足なまま




このまま新たにブスジマックスとして始動したいと思います!










b0063969_23393217.jpg




し、始動といっても相変わらず す、スロースターターなんでー(笑)!
[PR]

by tacbox | 2005-12-27 00:00 | ゾーケー?
2005年 06月 11日

何気にッ

祝・禁煙1ヶ月越えッじゃぁゴラァ!!!ヽ(`Д´)ノ

色々考えることがあって、タバコ止めてみました。

最初は戸惑い苦しみましたが、

結局ニコチン中毒で苦しむというよりも、なんというか

シチュエーション中毒?っていうのかなぁー。

作業の一段落とか、電話中とか、食後とか、お酒飲むときとか、ネット巡回するときとか、

今までそういうシチュエーションとタバコを無理やりセットにしていて、

そういうシチュのときにタバコを吹かせない、というのがなんとも心もとないというか…。

手持ち豚さ、いや、手持ち無沙汰。

そんなものは始めから存在しないのだ。

タバコを吸う前は別にそんなもん感じもしなかったのにね。

タバコって何かにつけて脳にくだらないコジツケをさせるもんだ。あー怖。

それも今ではタバコが無いのがデフォになりつつあり、

「あー吸いてぇなぁ」という衝動がなくなりつつあります。

なんだかんだで今は吸いたいと思いもしませんなぁ。(´ー`)y━~(←心の余裕のイメージ)

このまま一生止める決心をしつつ、今日も手を動かしておりますよ。

あー、なんだかタバコ吹かしてないと作業が捗る気がする(笑)。

でもまだ粘土の塊が目の前に転がってる気がする…_| ̄|○
[PR]

by tacbox | 2005-06-11 13:15 | ゾーケー?