ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゾーケーキャラホビ2008( 4 )


2008年 09月 04日

C3×キャラホビ2008シューリョー


やっと落ち着きましたのでご報告をー。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまで、毒島分は無事に完売させていただきました。
来年も是非参加を考えておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、ダンバインの胸像について、
パーツリスト・インストが入ってないとのお問い合わせを頂いております。
混乱を招いたようで非常に申し訳無いです。
ダンバインの胸像はパーツが他の胸像2体と比べて
著しく少ないということと、封入写真で十分お分かりいただけるという
こちらの独善で判断させて今回このような仕様となりました。
ただ、やはりこのような混乱はお互いの為に良くないので
今後検討の上、改善するように致します。
(再販すれば、ですが…)

今一度改めまして、

オーラバトラー・ダンバイン(胸像)仕様
・頭部上(トサカ含む)
・頭部下(アゴの部分)
・口
・胴体
・えり首
・肩
・オーラコンバータ
以上、7パーツ
連絡先入りの塗装完成品の写真一枚のみ


となっております。
すみません!

さて、これで終わりではないのです。
会場でお問い合わせ殺到(笑)だった、
塗装レシピをまたまたまとめなければなりません!
完成させていただけるモチベの一端となるレシピですので
これからがんばってまとめてみます。
…覚えているうちに(笑)。

因みに、ビルバインの方はココにまとめておりますので
どうぞご参考にしてください。


[PR]

by tacbox | 2008-09-04 12:01 | ゾーケーキャラホビ2008
2008年 08月 25日

C3×キャラホビ2008卓番号決定




C3×キャラホビ2008 キャラホビマーケット
2008年8月31日(日) 10:00~17:00
幕張メッセ 11ホール

ディーラー名:S.A.E
卓番号 104 と105


です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ディーラー名:S.A.E

新作
■ドラムロ ¥15,000
■ズワァース(胸像) ¥6,000
■ライネック(胸像) ¥5,000

再販 
■ボゾン ¥15,000
■ガラバ ¥17,000
■レプラカーン ¥18,000
■ビルバイン ¥20,000
■ダンバイン(胸像) ¥4,000


販売個数は当日まで確定いたしませんが、
できる限り多くの方々に手にして頂くために最大限の努力を致します。

どうか会場まで足を運んで頂き、
S.A.Eの作品を直接ご覧いただきたく思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。



ライネック・ズワァース胸像
b0063969_1675768.jpg

ダンバイン胸像
b0063969_8185623.jpg

b0063969_825148.jpg

ビルバイン
b0063969_8293586.jpg

b0063969_8311071.jpg

b0063969_8323094.jpg


ドラムロ

詳しくはコチラ
b0063969_8373715.jpg


ボゾン
詳しくはコチラ
b0063969_840469.jpg


レプラカーン
詳しくはコチラ
b0063969_22593115.jpg


ガラバ
b0063969_8481756.jpg

b0063969_8502467.jpg


(c)創通・サンライズ





[PR]

by tacbox | 2008-08-25 08:51 | ゾーケーキャラホビ2008
2008年 08月 18日

キャラホビお品書きとライネック・ズワァース胸像塗装品


ディーラー名:S.A.E

新作
■ドラムロ ¥15,000
■ズワァース(胸像) ¥6,000
■ライネック(胸像) ¥5,000

再販 
■ボゾン ¥15,000
■ガラバ ¥17,000
■レプラカーン ¥18,000
■ビルバイン ¥20,000
■ダンバイン(胸像) ¥4,000


販売個数は当日まで確定いたしませんが、
できる限り多くの方々に手にして頂くために最大限の努力を致します。

どうか会場まで足を運んで頂き、
S.A.Eの作品を直接ご覧いただきたく思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


b0063969_1675768.jpg

(c)創通・サンライズ


キャラホビ2008の新作
「オーラバトラー・ライネック」
「オーラバトラー・ズワァース」の
胸像の塗装を終えました。
本業に差し支えないよう、
あまり時間かけられないので
お盆休みにさくっと塗装。

しかし、当日まであと2週間切ったのに
卓番すらまだ分からないってどういうことー。



[PR]

by tacbox | 2008-08-18 16:26 | ゾーケーキャラホビ2008
2008年 06月 10日

今シーズンのオーラバトラー

b0063969_2031921.jpg




今年も参加します>キャラホビ2008

で、お仕事が多忙の為

やはりフルサイズABは今回も見送り…。

で、それでも楽しみにされてる方のこともありますので

何かやらねば、ということでやっぱり

胸像。

今まで作ったことないAB。

ってことで画像のヤツ。

2次申請用に二晩ででっち上げた胸像2つ。

粗い荒い。

まだ仕上げにかなり時間かかりそうです。



前回のダンバインと同様に、

片方の肩まで、コンバータは一部分、

という構成。

この、コンバータの一部があるだけで(一部分だけなのに)

付けると付けないとは大違いです。

こんな部分的なパーツでも、

付けると格段にオーラバトラー度が上がります。

偉大なデザインです。


デザインは悩んだのですが、

緑のヤツ(左)は結局OVAパッケージ版風味に。

あんまり好きでなかったABですが

作るとかなり好きになっちゃいました。

黒いヤツ(右)はアニメ版の設定画を

視界の中に置きつつゾーケー。

軽めのアレンジとなりました。


と、いうわけで、

AB造形はまた置いておいて、

またこれからしばらく

地下に潜伏します…。

ではー。


[PR]

by tacbox | 2008-06-10 20:48 | ゾーケーキャラホビ2008