2008年 11月 04日 ( 1 )


2008年 11月 04日

作品展シューリョー


怒涛の作品展、好評の内に無事終わりました。
ご報告したいことは山ほどあるのですが、
未だバタバタしておりますので
落ち着きましたらリアルなご報告をしたいと思います。

ただ、コレだけは言わないと。

色んな方々のお力添え無しに
今回の成功はありませんでした。
やる前は不安ばかりだったのですが
今終わって、本当に「やって良かった」と思えるのも
周りの方々に支えられてるのだと
改めて思いました。

ありがとうございました。
今後もコレを、今回の出来事を糧に
日々の仕事を粛々とやっていきます。

本当にありがとうございました。


惜しむらくは当日自分自身、
記録の映像(画像)を全く撮れてなかったこと!
関係者、またはお客様、
よろしければ画像を提供していただくと本当に助かります!(笑)
スタッフのみんなは速やかに画像の提出を!


[PR]

by tacbox | 2008-11-04 21:36