2005年 07月 11日 ( 1 )


2005年 07月 11日

ただ今複製中(他力本願)Part2

b0063969_22475587.jpg


今回も前回のジャヌカに続き、ホビーハウス802さんにお願いしています。

もう今ではホビーハウス802さんナシでは語れないほどお世話になっています。

で、今のところテストショット待ちなので、なんというか、手持ち無沙汰、というか、



ヒマ



な状態を満喫しています。


こんなときこそじゃぼうにあに注力せねヴぁ、

という気がしています…。

次のワンフェスでは また久しぶりにトゲマッチョとか作りたいとか思ったりして

芯とか作ってたりして。



…ウソくせー。

こいつはウソ臭いニオイがぷんぷんするぜーッ。

ぷんぷんさせながらイマサラながらゴジラファイナルウォーズとか見てみたり。

うーん、なんつーかこれは、散々語り尽くされてますが(ry

でもまじめな話、何故か冒頭のマンダと轟天号の戦闘シーンは

妙なリアリティがあったな、思ってしまいました。なんでかな?

あのシーンだけは抜きん出てカッコよかったと思うボクはマイノリティーでしょうか?

つか、全然ゾーケーの話じゃないっすな。
[PR]

by tacbox | 2005-07-11 22:48 | ゾーケー