2005年 07月 03日 ( 3 )


2005年 07月 03日

完成!!続きー。

あ、1個前から見てくださいね…。以降、画像うp垂れ流し~。しかしいきなり足のアップからか。

b0063969_1724916.jpg

b0063969_1724276.jpg

b0063969_17242548.jpg
b0063969_17242388.jpg
b0063969_17243212.jpg
b0063969_17244033.jpg
b0063969_17244616.jpg


オーラキャノン、膝アーマー、手首のツメは複製してないので

それぞれ片方しか付いてません。

まぁ雰囲気は伝わるでしょうー、ってことで ひとつ。
[PR]

by tacbox | 2005-07-03 17:26 | ゾーケー
2005年 07月 03日

完成!!


b0063969_17172560.jpg

やっと一区切り…。みっちし3ヶ月で完成~。コレでも早く出来た方かな?

とりあえずやれやれってことで、怒涛の画像うp。

b0063969_1716027.jpg

b0063969_17162045.jpg

b0063969_17174552.jpg

b0063969_17174123.jpg

b0063969_17175393.jpg
b0063969_17183530.jpg

b0063969_17184471.jpg

b0063969_17183978.jpg
b0063969_17184649.jpg

b0063969_1719837.jpg

b0063969_17191830.jpg

[PR]

by tacbox | 2005-07-03 17:22 | ゾーケー
2005年 07月 03日

モーレツに

表面処理中ー。

b0063969_0332681.jpg












えぇ、休まずひたすら親の仇と交戦中ですよ…。

んで、面白みのない内容で更新、というのもナンですので、

面白みがあるかどうかは無視してこんな画像を投下↓

b0063969_0363330.jpg



























ほとんどスカルピーしか触らないここ数年ですが、

多分9年ぶりくらいに硬いモノをゾーケーしました。

ジャンクパーツとプラ棒と100円ライターのパーツとかでミキシングビルド。

ジャンクパーツというとあたかも死蔵していたパーツを投入、というイメージがありますが、

そんな都合のいいモノが手元にあるはずも無く、

イメージ通りのパーツを探しに模型屋へ…。

イメージにかなうカタチのパーツを箱を開けては確認し、

お、と思うパーツがあればちょうどいい大きさかどうかを確認するという作業の繰り返し…。

カタチはいいんですが、大きさ、というのは本当に厄介な条件でして、

あまりいかない模型屋で店員さんに怪しまれながらコ一時間ほどヒタスラ物色。

お金も結構かかったなぁ…。1000円のプラモ買っても部品1個しか使わないよ…_| ̄|○

何のパーツ使ったか分からなくするのがこういうモデリングのキモというか

センスの見せ所みたいですけど、

なんかバレバレ臭いパーツ構成だなぁ…。とか思うんですが、

ど、どうだろう…。んー…。
[PR]

by tacbox | 2005-07-03 00:48 | ゾーケー