ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ

2005年 04月 19日 ( 1 )


2005年 04月 19日

はーい、今日も

S.A.E脅威のメカニズムですよー。

↓ちょっとオレンジ気味で時々大きくなったりするあんちくしょう


b0063969_23402472.jpg











コレも期待できますな。

いささか額の角に迫力というかケレンミというか大袈裟さというか抑揚というかニュアンスというか

が主観的には足りない気がしますが、まだ焼いてないヤワヤワな状態なので、

今後に期待したいと思います。

しかし原型状態でワンパーツか…。分割しなさい!



しかし改めて信じられないのが、この頭部まだ一度も焼いて固めてないんですな。

少し作っては焼き、更に盛っては焼き、を繰り返すチキンなボクですが、

それに反して彼のように このような男らしさ溢れるスカルピー使いって凄いと思うな。

だって、

だってですよ!

ココまで作っておきながら、

スパチュラでモールドを施してる最中 花粉でくしゃみとかした日にゃ目も当てられないじゃないですか。

くしゃみとかならまだしも、

それを更に落としたりすることとかありえる訳じゃないですか。

落とすだけならまだしも、

そこに畳のカスとか妙に縮れた体毛等が付着したら 俄然やる気100%減じゃないですか。

体毛等ならまだしも、

見たこと無い昆虫とかがいつのまにか壁画チックに張り付いてたら更に鬱じゃないですか。

見たこと無い昆虫とかならまだしも…(以下略)


悪いことはイワン。焼け。今焼け。すぐ焼け。

誰のためでもない。

気になって仕方が無い老婆心丸出しのボクのために

どうか、どうかひとつ。

早く焼いてください。おながいします。
[PR]

by tacbox | 2005-04-19 23:57 | ゾーケー