人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

作品展やります

作品展やります_b0063969_23342028.jpg


クリックで拡大できます↑
念のため…。

2008年11月2 ,3日に、地元の皆様のご協力のもと、
私・毒島とS.A.Eの作品を展示する機会を頂きました!

今回の作品展の目的としては、
造形の世界を私たちの作品を通して少しでも知って頂きたいということと、
私がこれから山口を拠点として活動していく中で、
地域に結び付き共に発展していきたいという思いです。

今までの創作活動で製作したもの、
(じゃぼうにあは勿論、ABやその他ゴニョゴニョなどなど(笑)
お仕事で作ったもの、
雑誌の誌面を飾ったもの、
およそ出せるものは全部出してしまおう!
(勿論問題無い物のみですが…(笑))
ということで、現在色んなものを集めてるところです。

そして先日、以前お世話になりました山口経済新聞さまに
またまたお世話になりました。
詳しくはコチラへ。
いつもありがとうございます<(_ _)>

まだ時期尚早とは思いましたが、
今までお世話になった方々に感謝と報告の意味も込めまして
メンバー一丸となって現在鋭意準備中です。
お時間が許しましたら是非ご覧下さいませ。


あ、因みに、
S.A.Eの拠点が山口になる、というわけではありませんので。
今まで変わらず総本山は大名古屋です(笑)。


by tacbox | 2008-10-19 23:39


<< 地味に準備中      コトブキヤ ザ・ダークナイト ... >>