人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

BASTARD!! 完全版 6

BASTARD!! 完全版 6_b0063969_2174712.jpg


6月20日に集英社から発売される、

「BASTARD 完全版 6」

の装丁に使用される造形物を担当させていただきました。

去年のWFの会場で、S.A.Eブースにお立ち寄りいただいた

集英社ウルトラジャンプの編集者の方から

直接今回のお話をいただきました。
(わざわざありがとうございます…)

この完全版というのは

所謂「愛蔵版」とか「豪華本」とかそういうジャンルの

再録モノなんですが、(b5サイズ・厚さ約2cm)

1巻からそれ系の作家さんたちが造形物を作って

その写真が装丁に使用されているというものです。
(1巻はニラニラの韮澤さん!)

で、その6巻目をワタシが担当させていただいた、という経緯です。

ち、因みに、この画像のカバー(これ全体が帯になっております)を剥がすと…↓
BASTARD!! 完全版 6_b0063969_21101965.jpg

こ、こんな感じで造形物が見られます!!

イェヤッフゥー!!!











……そ、そう、

買った人しか中身(今回の造形物)は見れない仕様になっております。

と、いうわけで、

見たい!と思われる方は

ぜ、ぜひぜひ本屋さんへ……(笑)。



と、いうのもヒンシュクモノ?ですので

許可が出ましたらはっきりとした画像をまた公開させていただきます!
(現在担当者様に掲載の可否を打診中です)



また後日、今回のゾーケーのことなど

書きたいと思います。








by tacbox | 2008-06-19 21:30 | ゾーケーS.A.E


<< 先日のバスタードの流れから、ネ...      今シーズンのオーラバトラー >>