ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

今シーズンのオーラバトラー

b0063969_2031921.jpg




今年も参加します>キャラホビ2008

で、お仕事が多忙の為

やはりフルサイズABは今回も見送り…。

で、それでも楽しみにされてる方のこともありますので

何かやらねば、ということでやっぱり

胸像。

今まで作ったことないAB。

ってことで画像のヤツ。

2次申請用に二晩ででっち上げた胸像2つ。

粗い荒い。

まだ仕上げにかなり時間かかりそうです。



前回のダンバインと同様に、

片方の肩まで、コンバータは一部分、

という構成。

この、コンバータの一部があるだけで(一部分だけなのに)

付けると付けないとは大違いです。

こんな部分的なパーツでも、

付けると格段にオーラバトラー度が上がります。

偉大なデザインです。


デザインは悩んだのですが、

緑のヤツ(左)は結局OVAパッケージ版風味に。

あんまり好きでなかったABですが

作るとかなり好きになっちゃいました。

黒いヤツ(右)はアニメ版の設定画を

視界の中に置きつつゾーケー。

軽めのアレンジとなりました。


と、いうわけで、

AB造形はまた置いておいて、

またこれからしばらく

地下に潜伏します…。

ではー。


[PR]

by tacbox | 2008-06-10 20:48 | ゾーケーキャラホビ2008


<< BASTARD!! 完全版 6      ビルバインの塗装 >>