2007年 07月 31日

ダンバイン バストモデル 完成

b0063969_1528284.jpg


先日「1/35スケールくらい」と言ったような気がしますが。

出来上がったらおそらくこれは1/24スケールですね。デカイ。表記はノンスケールですが…。
トサカの先っちょまで125mmありますね。

b0063969_15281461.jpg

b0063969_15282910.jpg

b0063969_15284983.jpg


ちゃんと、逆シトロエンマークもゾーケー。
逃げません。毒島は。
受け入れます。
そのまま作っただけではないのかって?
まぁそのままですわな。
でもバランスには気をつけましたよ。

今回の拘りとしては、ラインは設定画や劇中イメージを出来るだけトレース、
中身はいつものゾーケー、と、特に
口の部分と目の位置関係が設定画に似るように。です。
似てねーか。

口のバランスはゾーケー中に降りてきたんですが、ダメっすか?(笑)


b0063969_1529262.jpg



少ないパーツ構成でなんとなく見れるものにしたかったのですが、
実際のところどうなんだろうなあこの構成。特に背中。
コンバータは付けないとサマにならないのですが、
全部作っても邪魔なだけなんで、今回はこんな表現方法。

…まあ空間を削り取ったってことで。

ザ・ハンド。

ガオーン。


サンキュー億泰。



オルタナティブ・ゼロの全身像は先日の記事




ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2007-07-31 15:47 | ゾーケーキャラホビ2007


<< 塗装品完成!ダンバイン      オルタテストショットきたー >>