ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

進捗ー

b0063969_19321918.jpg


全身像は先日の記事


現在テストショット待ちです。

いやー、オルタかっけーな しかし。13ライダーズと比べて。
因みに龍騎ですが、まともに全部視たこと無いクチです。最終回どうなったの?
もう、デザインと設定のみで食いついたクチ。
DVDも資料として中古あさったのはオルタが出るところのみと、テッテーして。











オルタオルタとばかり言ってますが、こいつも準備中…↓
b0063969_19411579.jpg







先日、毒島のABは無し、と言った舌の根も乾かない内に・・・。
というか、全身造形のABは無い、ということと
まだ原型が完成してないこととで、完全に忘れてました(笑)。申請はしてるんですが。

つーこって、コレは次回のABのためのスタディモデルみたいな立ち位置っていうか・・・
胸像です。胸像。
複製間に合えば持って行きますのでー。

あ、サイズは1/35くらい、かな?触っててうれしいサイズ。



胸像ですが・・・。

b0063969_19485055.jpg

ぬう、胸像かよ。
[PR]

by tacbox | 2007-07-25 20:18 | ゾーケーキャラホビ2007


<< 進捗ー02      C3×HOBBY キャラホビ2... >>