2006年 08月 18日

完成!!!!!

いや~感無量。もう寝させて。5ヶ月間全力疾走だっつーの。

b0063969_3483260.jpg

本当はもっとムラサキ風味なんですが、

やはりデジカメは青とかムラサキが弱いんでしょうか?

ボクのやり方が悪いんでしょうか……

太鼓の鬼さんとか言われそうだよママン……_| ̄|○

↓まーこんな感じです。
b0063969_3525862.jpg

b0063969_3502324.jpg

b0063969_3504134.jpg

b0063969_3505436.jpg

b0063969_3511598.jpg

b0063969_3512663.jpg
b0063969_351384.jpg


相変わらず銀色鉛筆で血管ヒビモールドを書き込み、

セミグロスと艶消しの間くらいの艶になるように調合したクリアーをコート。

う~ん、

我ながら抽斗が少ないなぁ。

……いや、マジで太鼓の鬼っぽい。

つーか、ハリ・ハラさんなんですが。

ほんとに抽斗が少ないなぁ(笑)。

えーそれではFAC2006当日、会場でお待ちしております。

Dブロック(東3ホール)

[a]FSS20(FAC2006)スペース№11,12

です。

皆様 どうぞお立ちよりください。

詳細は

コチラ



あおき氏のHP

Asai ブログ(仮)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-08-18 04:02 | ゾーケーFAC


<< FAC2006シューリョー      卓No.決定しました >>