人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

模型誌3誌に、

 
載ってました!


模型誌3誌に、_b0063969_11424888.jpg


……値段も載ってますね。

これは申請段階でヌキ屋さんの見積もりが出てなかったのと、

パーツ数多目、パーツがでかいことを理由に

高めに申請してます。


高め。


実際コレより安く売ることは可能ですが、

申請金額より高く売るのはNGなので、

申請段階でこの額にしたわけですね。

勿論、ロイヤリティーは申請額どおりですが……。


んで、

ただ今値段を調整中……。





あ、そうそう、話は変わりますが、

コチラの方でも、

サの字の展示用ジオラマの製作記をブログで公開して頂いております。

サの字の更新状況オンリーじゃなく、


ネタがメインのブログですが(笑)、


また違った雰囲気で楽しんでいただけるかと思います。

実力は申し分ないので、最終的に凄いものを見せていただける……

と、固く信じココに紹介します。


いや、ネタも楽しいんですが……。




あおき氏のHP

Asai ブログ(仮)


ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)

by tacbox | 2006-07-29 12:40 | ゾーケーFAC


<< 箱とラベル      他力本願の…… >>