2006年 07月 17日

今年のキャラホビは…

こっちもキタ━━━━!!!!!


b0063969_19551317.jpg


本家S.A.EBBSでも告知がやっとありましたように、

にしかどしんや入魂の一品。オーラファイター・ガラバ。

とうとうオーラバトラーのカテゴリーを越えちゃいましたね。

今回は結構インダストリーな味付けで小気味いいです。

サイズはどのくらいなんでしょうか?

え?

ノンスケール?(笑)

さあどんどんいってみよー↓


b0063969_19595173.jpg
b0063969_2001322.jpg

b0063969_200404.jpg
b0063969_2004987.jpg

b0063969_2005632.jpg

b0063969_20126.jpg


と、まぁこんな感じで新作はコレのみ…。

で、再販ですが、



こっちも忘れないでー↓

b0063969_20263322.jpg

帰ってきた赤いあんちくしょう・AB・ビルバインさん


詳細はコチラ
去年と同じだけど……。


去年は残念ながら少量の販売になってしまいましたが、

今回は体裁を整えるくらいの数を持ち込む計画しております。

で、せっかくなので去年の反省を含めて、こういうことも↓
b0063969_20301044.jpg

抜きにくかったオーラキャノンを分割しました。

これにより、放熱フィンの抜けが向上したようです。

と、まあS.A.Eにしては珍しくユーザーフレンドリーにマイナーチェンジしてみました。
[PR]

by tacbox | 2006-07-17 20:39 | ゾーケーS.A.E


<< 他力本願の……      テストショット >>