2006年 04月 17日

なんか…

いつものまぁビョーキみたいなもんなんですが

ずーっと粘土触ってるとこう、カッチリしたものを作りたくなってきます。

作ったこともないくせにタミヤの1/12のバイクのプラモとか

こう、なんか凄く美味しそうに見えてきます……。

ブラックバードかっこええぇ。

まぁこれは見てるだけでもうお腹いっぱいになるので

実際に手にとることはないんですけど、

いきなり逃避気味の脳みそに降りて来たのが、コレ↓













b0063969_23162991.jpg



なんか、甘く切ないあの頃を思い出す。

思えば小学4年生のクリスマスに買ってもらった記憶が。

ムギ球で光るやつ。

改めて見よ、このインチキ武者体型。

いいわぁ………(*´д`)

このユルさが逆にアリでしょ。

もうそのまま作りますよ。えぇ。穴あきコブシも。

買ってないけど。

しかしこのバランス、スカートに比べて小さ目の脚フレア。

HGUCもこのプロポーションがよかったなぁ。

いやー、欲しいわ。ムショウに。



当時のコミックボンボンの作例みたいな仕上げで

そのまま継ぎ目も消さず筆塗りで男の子らしく作りたい、衝動。


と、ノスタルジーに浸りつつ

今日も今日とてスカルピーをいじる。







ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)
[PR]

by tacbox | 2006-04-17 23:30 |


<< やっと更新。今こんな感じ。      申請書類 >>