人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

現在、

FAC用原型の大きさの検討のため、

試しに某ボークスのSAV LED Ver.3のフレームを組んでみました。

…しかしコレ デカいっすな。

現在、_b0063969_014223.jpg



足元にあるのは絵で大きさを把握するため

色んな大きさで印刷してみました。

コレがピンと来ないもんだから、

急遽LEDを組んでみたわけです。


おそらく、このLEDとWSCのMHの中間くらいの大きさになるかと思います。


しかし、今回さり気に、かつ、なし崩し的に

FACアイテムのネタバレになってますが、

今後この子をなんと呼ぼう……。

仮名を募集しましょうか。

言いやすいのを希望します(笑)。



各所で今回のネタの予想がされてたみたいですが(笑)、

あっさりバレてたようです…。いや、隠すつもりはないんですがー。

しっかし誰も

サンダ○ドラゴンとか

マンテ○コアとか

すえぞ○とか

インペリ○ンとか


言わないのな(笑)。

イ○ペリュンなんて、

ナガノ氏版オーラバトラーとして描かれたのが最初の露出かと。

……確か。




ブスジマックスHP

ブスジマックスBBS(仮)

by tacbox | 2006-02-24 00:14 | ゾーケーFAC


<< 闇雲にやってもダメ      と、いうわけで、 >>