2005年 06月 28日

造型作業、

シューリョー。

難産だったオーラカノンもこのようなモノになりました。

b0063969_2231929.jpg


今回、ギーガーチックな有機有機したドログチャなモノには絶対したくなかったので

考え抜いた(ホントに抜いたかどうかはまた別のお話…)末、

このようなメカニカルなものにしてみました。

やってみるまで少々不安でしたが、メリハリが出てこれはこれでなかなか。

予想以上に ははははハマってるのではなななななかろうか?ワナワナ

まあ痩せても枯れても赤いあんちくしょうですからなぁ。

少しは硬そうなところ作っておかなければってことで、どーかひとつ。

b0063969_22321265.jpg



さて、これから数日。楽しい楽しい表面処理の時間がやってきましたよ。



メンドクサス。
[PR]

by tacbox | 2005-06-28 22:34 | ゾーケー


<< しっかし      地味に更新んー >>