ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 03日

ダンバインのDVD

を流し見しながらひたすら地味にゾーケー中…。

「ビルバイン出現」から見てます。

なんか少し違うゴッドバード キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




…何故ここに来てDVDかというとですね、

地味な作業にそろそろ萎えそうな次期に差し掛かってきてまして、

おもしろいようにテンション下がってきてるんですねー。はっははは。

おいしい部分(カノンを除く_| ̄|○)は一通りゾーケーが終了してますので、

あとはほんとに細かい部分、

ダボとかウネウネパイプとか関節とか剣とかをひたすらに…。あーしんどい。

あんまりテンション下がってきてもあれなんで、ドーピング的にDVDを投入したわけですな。

気持ちを少しでも本放送を見てたときの気持ちに戻すべく、つーか思い出すべく

横目でチラ見をしながら赤いあんちくしょうの仕上げを頑張っておりますよ。マジで。

しかし小学生の頃見た記憶はあいまいなもんで、

立派なオサーンになった今改めて見る(チラ見ですが…)と

当時気が付かなかったことに気付くもんです。

ハワイのマーベルの友達の中の人はどうやらMIO(現MIQに改名つД`) )だったり、

いきなりソ連?の軍人さんがボゾンにすんなり搭乗したり(撃墜されますが…)、

失恋して凹みっぱなしのラウの王女様をパン兵のキーンがナジったり、

ビショットとルーザの淫靡(笑)な雰囲気にイマサラ気が付いたりと、

そのあまりある新鮮さにボクの目はもう、釘付け。






いやー あまりの面白さに思わず手が止まるわ。

b0063969_23284539.jpg











腕よ止まるな腕よ。
[PR]

by tacbox | 2005-06-03 23:30 | ゾーケー


<< えーっと、      地味に地味に… >>