2005年 04月 23日

息抜きー

午前中に近くの園芸場へイチゴ狩りに行ってまいりました。

そのままモいで、その場で食す。 (゚Д゚)ウマー

b0063969_22213522.jpg









大人1人1000円で食い放題。時間制限は忘れましたが、

そんな時間制限待つまでも無く、腹いっぱいですよ…。
 
食いすぎで正にこんな状態…→_| ̄|○lll

一年分のイチゴを食ってきた、いや、

まさに喰らってきた、ッて感じですな。

んで、ところでちなみに、

農水省的には、イチゴは野菜って知ってました?

でも植物学的にはイチゴは果物らしいです。

アメリカでも果物に分類されてるらしいです。

日本の農学でも果物らすぃ。

…って なんと流動的な!それでいいのか!? よくわかんねぇぞゴラァ!!ヽ(`Д´)ノ

んでもまー、

「いいじゃないか、(゚Д゚)ウマー ければ」 

と、ジャイアンに倣い暴力的に結論付けておこう。







で、ゾーケーはー?
[PR]

by tacbox | 2005-04-23 22:38 |


<< いつもの芸風で      胴体の製作に入れそうかな… >>