ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

引き続き、

今日ご紹介するのは

赤いあんちくしょうとは

↓少し違う赤いこんちくしょうです。

b0063969_23201382.jpg












もう少し引っ張ろうかと思ったのですが、

ネタ不足のため早々にご登場願いました。

ネタ元はダーナ、ボチューンとひたすらヤラレメカに尋常なる愛情を持ちつづける

アンディこと安藤氏です。

いやー、生まれて初めてこヤツがカッチョ良く見えてしまいましたッ

3機は欲しいッ

いやいや、もっと欲しいッ

いくらあっても困らないよハァハァ…ビバ・ヤラレメカ。


このラフから氏のこだわりが随所に見られると思います。

って、このラフじゃ見られにくいですね…。超ラフじゃん…。

もっと鮮明な画像を…全身像を…アンディ…_| ̄|○

まぁ なんつーか、

お互い完成するまでがんばろーじゃないか。
[PR]

by tacbox | 2005-04-11 23:30 | ゾーケー


<< 顔のゾーケーが      他のあんちくしょう >>