ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

他のあんちくしょう

赤いあんちくしょうの進捗ですが、

まだまだお見せできる状態ではないので、何か他のネタを…、

と思ってたら早速「S.A.Eのスジキング(今命名)」こと、

にしかど氏から画像が送られてきました。

↓ちょっとオレンジ気味で時々大きくなったりするあんちくしょう

b0063969_15241877.jpg














いやー、コレを見る限り殆ど出来たも同然ですな。多分この雰囲気を維持したまま

更にアレンジとアドリブを利かせた造型になることでしょう!!

こうやってキッチリ絵を描いてからという作業は、イメージの整理として欠かせない作業であって、

ここでキッチリしたものを固めておくと後々造型で悩むことが少なくなります。

かく言う私ですが、私の場合はココまでキッチリとしたものは描きません。

というか、描けません。

ご想像通り、造型しながら手が止まるタイプです…_| ̄|○

今後ボクの手が止まってるのがこのブログを通して見れると思います…(笑)。


いやそれにしても

カッチョえぇですなぁちょっとオレンジ気味で時々大きくなったりするあんちくしょう

我々の予想を通り越すほど、こう、




グッチョリ感




がホトバシル造型を期待。

大期待だ!!
[PR]

by tacbox | 2005-04-10 15:47 | ゾーケー


<< 引き続き、      某書類 >>