2005年 04月 08日

左右対称に、

気を遣って製作してると(特に粘土細工系)、なんかこう、もう、

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ

ってなりませんか?

さっき

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ

ってなってしまったので、

造型に勢いさえあれば多少の左右非対称なんてキニスナーイ、

と、少し片言気味に逃避決定。

つーか、世の中の美人と言われている人でも

良く見ると左右非対称ですよ。歪んでます。パーツの配置はビミョウにズレてます。

だがそれがいい。

人の顔でも、人の顔でさえも左右非対称なんですよ。






いわんやABをやッ!!(反語)

あ、ABって言っちゃった…
[PR]

by tacbox | 2005-04-08 22:53 | ゾーケー


<< 某書類      で、こんなふうに… >>