2005年 04月 05日

やるときはやるよッ

今日はココまでー。

b0063969_21505355.jpg

※画像の手前のモノは本文とは関係ありません




画像のものはですね、キャストを適当に形出したものをアルミ線で繋いだものです。

まぁ何というか、かっこよく言うと



というものになりますかな。フフフ…。

コレにスカルピー、S.A.E的に言うと素カルビを盛っていくわけですが、

このままでは食いつきが悪いので液素カルビを塗りたくってます。

コレをしないとですね、素カルビ盛ったそばからはがれていき、

よしんば盛れて固めたとしても後からモールドごと表層が崩落してしまうという

それはそれは恐ろしい現象が起こりやすくなるのです。

そして本当に恐ろしいのは、その現象が起こるやいなや、

やる気が2ヶ月くらい出なくなる、そのまま2日前のグダグダ状態と同じ状態に戻るという

恐ろしい現象が併発するので、この作業は欠かせない作業なのです。

同じ素カルビ同士なので親和性がいいというか何というか。

瞬着やらラッカーとか色々試しましたが、まぁこの液スカが一番ですな。

めっちゃ体に悪そうなものらしいので、あんまりオススメ&多様はしませんが…コワー。


…ふう、こんな作業に一日かけているようじゃあ…_| ̄|○
[PR]

by tacbox | 2005-04-05 22:01 | ゾーケー


<< で、何なんだね?これは?      いつまでもグダグダではアレなんで、 >>