ブスジマックス

tacbox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

シューリョー

何とか無事にWFが終了しました。持って行ったジャヌカは無事に完売することが出来ました。ブースにお立ち寄りの皆様、並びにお買い上げのお客様、どうもありがとうございました。今までの苦労が報われる思いでした。
しかしボクにとっては数年ぶりのWFでしたが、相変わらず混沌としそれでいて非常に刺激的なモノでした。今回変わったかな、というのは3時を過ぎてもお客さんが多かった事。夏よりお客さん多いんじゃない?と思ったり。
しかしイベントは冬に限るな。何より汗かかない。会場が臭くない(笑)。


あ、オウチに帰るまでがWFですよ皆さん。また元気な顔でお会いしましょう!お疲れさまでしたッ
[PR]

by tacbox | 2005-02-20 19:33


<< うおおおおおお      わんだーふぇすてばル >>