2005年 02月 20日

わんだーふぇすてばル

b0063969_10412535.jpg

カレコレWFに参加しはじめて7年目をむかえるわけですが、今回初めて列車での移動となります。他のメンバーは昨夜車で大名古屋を出発してますので、この後会場で合流する予定です。
…んー、しかしアレですな。会場に近付くにつれて、同じニオイをそこはかとなく漂わせてる人達が増えていくのは何というか複雑というか…。普段暮らしているとですね、自分以外にゾーケーしてる人と遭遇することって皆無に近い、よしんば遭遇したとしてもお互い気が付くわけないですから事実上ゼロなんですよね。しかしですよ、年に2回のこの日に限ってはなんと遭遇率100%!しかもお互い確認しなくてもお互いゾーケー者であることを強く確信、いや事実として受け止めているという奇跡!まるで満月のある夜にだけ山から浜辺に向かうオビタダシイ蟹さん達のようではないか!さながら限りある♀蟹を奪いあうかのように限定のガレキを奪いあうゾーケー者達。あ、いや、ボクは売る方なので、どっちかと言うと産卵のドサクサで蟹くん達を失敬するウミドリの方か。アホウドリか。むしろアホウなのか。「兄ちゃん、ハンケンモノにも飽きた頃じゃないか?いい じゃぼうにあ…、あるぜ?」と、今日も今日とて蟹を喰らう。いや、喰らわせてください。どーか、どーかひとつ。少しでいいから。足1本でもかまわねェんでございやす。年に2回の夢、どーか見せ
てくだせェ、へへェッ。
とか何とか訳のワカランアホなこと考えいたら会場が近付いてきました。…いや、別にS.A.Eはドサクサに紛れて変なモノ売りつけたりしないので誤解のないよーに。…いや、ある意味変なモノかな…orz
[PR]

by tacbox | 2005-02-20 10:41


<< シューリョー      雪 >>