2005年 02月 19日

b0063969_1662248.jpg

デスナ、関東。我らがS.A.Eと同様に地方組のディーラーさんや一般参加の方達は、イベントが近くなると作業進行状況と同様に当日の天候が気になるのではないでしょうか?こちら神奈川も朝から雪の天気でしたが、現在は雨に変わっています。明日は大丈夫な気もしますが、一抹の不安は拭えないなぁ、と思うS.A.E内マイナス思考担当者の弁でございました。ボク以外のメンバーは全員プラス思考、というよりも通年脳内祭だからなぁ…。いや、常に最悪の事態を想定出来る人間が一人はいないと、船は沈没するわけで…。
[PR]

by tacbox | 2005-02-19 16:06


<< わんだーふぇすてばル      何故か >>